SSブログ

通学用 大容量リュック 人気やはり NORTHFACE 女子リュック x-girl [日記]


スポンサード・リンク

そろそろ 新学期に向けて

新しい通学用かばんを

考えている学生さん

多いのでは??

やっぱり 大容量リュックでしょ! 

kaban.jpg 



そうなんです。



なんといっても



大容量リュックの人気ブランドといえば



the north face



写真のように



ボックス型が人気ですよね。



 



 



確かに



出し入れしやすいし



型崩れも少なく



丈夫そう!



 



 



でも



どこをみても



みんな持ってる・・



ということで



 



 



探し始めて



一時間(早い(;^ω^)



気に入ったものを



見つけたようです。



うちの娘。



 



 



しかし



ネットでは



やはり背負った感が



いまいち分からない・・



 



 



ということで



晩御飯の前でしたが



札幌駅に入っているお店まで



車をぶっとばし



見に行ってきました!



 



 



 



はいはい、なかなか



横にも出し入れチャックあり



上には帽子が型崩れしないような



カバー付きのポーチが。



 



 



 



このカバーは取り外し



小物を入れたりするのに



使えるそうです◎



 



 



 



色は 黒、ネイビーとありますが



黒が飽きなくていいかな。



通学だしね♪



 



 



 



ということで



黒に決定!



 



 



X-GIRL」のリュックです。

 

ちょっとチャラチャラ感ありますが

 

きっと私の歳が

 

そう思わせるのでしょう()

 

 

 

本人が良いのなら

 

それで◎

 

ながーく 大切に使いなさいとだけ

 

釘をさしておきました(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい生活

 

ワクワクですね♪♪

 

 



xgirl.jpg




スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ゴシップチャンネル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。