SSブログ

DHC ヘム鉄 リニューアル販売 価格 通販 気功入り高級ヘム鉄とは?? [健康]


スポンサード・リンク

鉄生活

初めてヘム鉄を切らしてしまい

もう3日も飲んでない!

いつものちょっと怪しい

気功のお店に買いに行くか

DHCのヘム鉄にするか・・

薬局に行ってみたら         

tetu.jpg 

「DHCヘム鉄 リニューアル販売のため

 入荷待ち!」

の貼り紙・・

                       

 

 

よりによって。

まあいいか。

明後日入荷予定だそうで。

待ちますよ。。

 

 

 

何故 いつものところで

買わないかというと・・

 

 

高い!

一週間分1000円

約1か月分のボトルだと

5000円!!

 

 

いやいや。。

薬局で売ってるヘム鉄

700円くらいでしたよね?

 

 

この値段の差は何?!

やはり 効能が違うのか?

悩むところだけど

長く続けるなら

DHCかな()

 

 

 

DHCヘム鉄は

こちらから買えるそうな。

今ならTポイント

すごくたくさんもらえます◎

 

 

それで、先ほどでた

ちょっと怪しい

気功のお店は

婦人科病院の中にあり

気功の先生が

「は!!」とやると

生徒さんが皆

飛んでいくという。

 

 

 

ん、これに関しては

肯定も否定もしません()

なのでそこで売ってる

高価なヘム鉄も

きっと “気”が入ってる分

お高いのだな◎

 

 

 

そう解釈しておきましょう。

なので私はやはり

薬局で買いますね。。。

 

 


スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ゴシップチャンネル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。