SSブログ

札幌大丸 7階 催事場 チェック&ストライプ リバティ布多数あり LEE6月号 掲載中  [日記]


スポンサード・リンク

またまたやってきました

札幌大丸7階 催事場に

チェック&ストライプさん!

リバティのプリント布

キット、タグ、もちろん糸まで

見るだけでもワクワク!!

ee.jpg

 

6/136/18

場所は 札幌大丸7階催事場

昨日は初日でしたが

オープンと同時に

すごい人人!!だったそうです。

(仕事でいけませんでした・・)

 

 

 

今回、私が狙っているのは

トートバックのキット

ビニール生地

 

 

 

チェックさんのビニール生地で作った

ポーチやペンケースは

ほんとに可愛いです◎

 

 

 

今回、嬉しい事に

このタイミングで

57日発売の「LEE 6月号」(集英社)で

伊藤まさこさん×CHECK&STRIPE

「ちょこっとおそろ」の手作り服

が掲載されています!

 

lee.jpg

 

 

 



素敵ですよーー



掲載されている布は



オンラインで買えるそうです◎



 



 



 



本屋さんに行かれたら



是非チェックしてみてくださいね!



 



 



私的には



リネンで作る



クラッチバックが



簡単で且つ スタイリッシュで



惹かれました♪



 



 



あ、今回は



貧血とはなんの関係もありませんが



仕事を始めてなんとなく



血流よくなったような気がします()



 



 



運動不足だったのかな??



あ、鉄剤忘れてる。。



飲まなきゃ。



 



 



次は



健康診断結果報告します・・



 


スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ゴシップチャンネル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。